Wednesday, February 24, 2016

私の冬休み

みなさんこんにちは! イーフェン・ションです。これはわたしの新しいブログです。よろしくお願いします。
私の冬休みはとてもよかったです。よくやすんだり、友達とあそんだりしました。去年のクリスマスのまえに、友達とメキシコのカンクンに行きました。カンクンはきれいでツーリストがおおいです。私たちのホテルの近くにうみやビーチがあります。カンクンの天気は暖かく、晴れです。楽しかったです。
これはホテルのプールです。きれいでしょう?
ホテルのなかにいろいろなレストランがあります。料理は本当に美味しかったです。
友達との楽しい時間でした〜
そして、アミューズメントパークに行きました。ちょっと怖かったですが、面白かったです!
それから、日本の草津温泉へ行きました。草津温泉は日本で一番有名な温泉です。でも、こうつうはちょっとふべんです。新宿駅からバスにのらなければいけません。4じかんぐらいかかります。
草津は小さくて、しずかで、ひとがすくないまちです。これはゆばたけ草津の有名なランドマークです。すごいけしきですね。
私はゆかたが大好きです。
ごはんも温泉たまごもおいしかったです。

また温泉にぜひ行きたいです。そして日本の文化を勉強したいです。

それは全部です。冬休みはみじかかったが、私は楽しかったです!






4 comments:

  1. イーフェンさん、こんにちは、TAのよしかわ(吉川)です。カンクン旅行と、草津温泉旅行ですか。とても豪華(ごうか)な冬休みですね。これからもすてきなしゃしんをたくさんアップロードしてください。楽しみにしています。吉川

    ReplyDelete
    Replies
    1. 吉川先生、こんにちは!私は旅行と写真をとることが大好きです。これからよろしくお願いしますね。

      Delete
  2. とてもいい冬休みでしたね!私はまだカンクンにいったことがありません!ぜひ行きたいです。それから、1枚目のションさんの写真は、とてもかっこいいですね!モデルみたいですよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. つだ先生、こんにちは、コメントありがとうございました!カンクンの旅行はいいでしたね。ぜひいってください!先生の冬休みはどうでしたか?

      Delete