Saturday, February 27, 2016

私の好きな物

私はアニメが好きです。私の子供のとき、姉と一緒に美少女戦士セーラームーンをみました。セーラー戦士たちはとてもかっこいかったと思いました。ですから、このアニメは私の一番好きなアニメになりました。女性のエンパワーメントと自立のテーマが大好きです。そしてアニメーションと変身シーンはとてもきれいです。二年まえに新しいセーラームーンアニメが始まりました。姉と私は嬉しかったです。
去年の八月にセーラームーンのコラボカフェに行っきました。
可愛くてとっても美味しかったよ〜!
それから、コードギアス 反逆のルルーシュも大好きです。コードギアスは面白いですが、ちょっと悲しいです。このアニメの終わりは素晴らしいと思います。
しろくまカフェはかわいい動物についてのアニメです。しろくまやパンダなとがいます。このアニメの声優さんもとても豪華です。動物が好きな人ぜひ見てくださいね。
東京に同じ名前のカフェがあります。いつもにぎやかですね。
最後に、もうひとつアニメを紹介したいです。新しいアニメ暗殺教室です。いろいろなかっこいいキャラクターがいます、特に殺先生。暗殺教室卒業編の映画は来月公開。私は楽しみにしています。







4 comments:

  1. こんにちは、シオンさん!ワンさんです!コードギアスも、わたしのいちばんすきなアニメです!こうこうのとき、わたしは、まいにちこれをみていました。それから、たくさんすきなアニメがありました。ジャゲンボルやスラムダンクもとてもよかったです!これを知っていますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ワンさん、こんにちは!ジャゲンボルやスラムダンクをみたことがありませんが、よく知っていますよ。大人気のアニメですね。

      Delete
  2. シオンさん、TAの羽生(はぶ)です。私もセーラームーン大好きでした!小学生のころ、セーラーマーキュリーにあこがれていました。カフェの食べ物も、とてもユニークですね。味はどうでしたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 羽生先生、こんにちは!私はセーラーヴィーナスが一番大好きです。カフェの食べ物はとても美味しかったです!私と一緒に行った友達はセーラームーンファンではないですが、『美味しい』と言いました。

      Delete