Saturday, April 23, 2016

私の思い出

私の人生の中で一番よかったことは私の10歳の誕生日です。こどものとき、両親はとても忙しかったです。だから、私と一緒にあそぶ時間がありませんでした。10歳の誕生日のひ、はじめて両親と多くの親戚とパーティーをしました。うれしかったです。

その日、私のうちにきてくれた友達と家族のメンバーが多かったです。私はお客さんを部屋に案内してあげました。そして、お客さんたちは私に色々なプレゼントをくれました。面白い本や綺麗な服なとがありました。その中でわたしの一番好きな物はおじいちゃんにもらったウサギでした。私は動物が大好きだから、いつも可愛いペットが欲しかったです。

午後6時ごろパーティーをはじめました。母は私のためにケーキを作ってくれました。きてくれたお客さんたちはとても美味しかったと言いました。それから、友達と学校生活についてよく話しました。パーティーの後、私はちょっと疲れましたが、楽しかったです。大好きな人と一緒の時間はすてきでした。

No comments:

Post a Comment