Monday, March 7, 2016

従兄の結婚式

私の従兄は、去年の夏休みに結婚しました!私は従兄姉が5人います。残念ですが、従姉たちの結婚式のとき、私はニューヨークで勉強していましたから、参加しませんでした。でも今回私はブライズメードでした。そして従兄が大好きですから彼のために嬉しかったです。
中国の結婚式にはいろいろなエレメントがありますから、とても忙しい日でした!それから私の家族は人が多いですから、結婚式はにぎやかで、素晴らしかったです。

その日、いろいろな面白いイベントがありました。家族みんなと兄さんの親友とよく遊んだり、写真をたくさんとったりしました。

これは、姉さんたちと一緒にの写真です。

これは、結婚式のコーナーです。私はその瞬間に感動しましたね。




2 comments:

  1. イーフェンさん、こんにちは!TAのこもりです。とても楽しそうな結婚式ですね!ぼくも、ときどき日本で友達の結婚式に行きますが、日本にはブライズメードのようなものはありません。ブライズメードとして結婚式に行くのは、とても楽しそうですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こもり先生、こんにちは!私は日本へいった時、日本の結婚式のシーンを見ました。花嫁は着物を着ていました。面白いと思いました!

      Delete